【オボワz☆ 投稿作品】18歳 素人レイヤーと個人撮影会したら何処までヤレるのかガチで検証してみた。【個人撮影】

オボワz☆ 投稿作品】18歳 素人レイヤーと個人撮影会したら何処までヤレるのかガチで検証してみた。【個人撮影

今回はコスチューム撮影ということでやって来てくれた 現役学生のいつきちゃん18歳。
ベットの上やソファーの上で色々ポージングを注文しながら、たわいのない世間話をしたりして緊張感をほぐし…徐々に前屈みをさせたり脚を開かせたり。
まぁブラチラやパンチラをたくさん撮りました、特に縞々のパンツがお尻に食い込んでるショットは中々の出来栄えで。
ノリが良くまた笑顔がキラキラして良い写真がたくさん撮れました。


たぶんこの子は大物レイヤーになりそう
プリーツスカートをめくって縞々水着の撮影
と言いながらも撮らせてくれる いつきちゃん。
と赤面しながら見せてくれたのは引っ込み思案なおっぱい。
下の方は綺麗なハミ肉がぷにぷに
水着をきるから剃っているそうです。そのノリで布地を横へ。
「ちょ!ちょっとダメだってばぁ…」
と言いながらも見せてくれた割れ目からはエッチなお汁がタラリ。
シャッターを切れば切るほど液体が溢れるアソコ、指を入れるとエッチな声が出てしまういつきちゃん
「いや❤…ダメだって…❤…イク!イクイクイク!」
とクリイキ、膣イキしてしまういつきちゃん。発情した いつきちゃんの手におち〇ぽを握らせ、舐めなくてもいいから先っぽにどんどんお〇んぽに顔を近づけさせて…これはいけると思ったとこで彼女の頭を押しお〇んぽをしゃぶらせる。

今まで強引に気持ち良くさせられたことがないと言ういつきちゃんが発情して生でお〇んぽをしゃぶりはじめる快感と嫌がりながらもオマ〇コを自分の指でいじっているいつきちゃんにさらに興奮。
「もう入れてほしいんじゃないの?」そういっていつきちゃんの割れ目におち〇ぽを擦りつけると
にゅるん!と簡単に入ってしまいました(笑)
グチョグチョに濡れたおマ〇コにおち〇ぽがすんなり入っていやらしく絡みつく名器。
その後、正常位に変わり、足を大きく広げて奥を突くと気持ちよさそうに涙をにじませ悶え続けるいつきちゃん。
その姿が凄くいやらしかったのでキスをして膣奥をいっぱいついてあげて、記念写真を撮りました。
騎乗位で膣奥にガンガン当たるのが凄く気持ちいのか、私の手を握り締めながら
「あっいや…んん、いくっあっいくっ、いっちゃうぅ…」
とエッチな声を上げながらビクンビクンと腹筋を硬直させて何度もいってくれました。
バックで引き抜くと大量の本気汁で私の竿がテカテカです。
何度も何度も膣イキを繰り返す内に尻穴までパックリ、正常位・バック・騎乗位などオーソドックスな体位で激しく突いて、最後は一緒にイキました。

Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード

http://imlol.org/48v

Comments are closed.