【オボワz☆ 投稿作品】奈緒29歳、目隠し寝取られ編 旦那と入れ替わった他人棒が新婚奥様の柔肌に大胆な発射【個人撮影】

オボワz☆ 投稿作品】奈緒29歳、目隠し寝取られ編 旦那と入れ替わった他人棒が新婚奥様の柔肌に大胆な発射【個人撮影

旦那と奥様が二人っきりでホテルの一室で過ごしています。
指示した通りにカメラを仕掛け、怪しまれないよう普段通りに装う旦那。
あえてダミーとして、むき出しのカメラを一つ渡してます。
いつしか旦那は奥様の美脚へと舌を這わせます。
仲睦まじい様子をカメラに収めたりして、傍から見てもいい雰囲気です。


奥様もリラックスしているようで、表情には笑みがこぼれます。
怪しまれている様子は微塵もありません。
さらに旦那は奥様の美尻にも吸い付きます。
まるでハネムーンに来てるかのような熱い前戯が続きます。
これを見る限り、旦那は奥様を心から愛しているのだと思います。
奥様もそれに応えるように妖艶な色香を振り撒きます。
そして、ここで登場するのがアイマスク。
「見えない方が興奮するから」
そんなもっともらしい理由で奥様の視界を奪うのです。
これは伏線です。
旦那はこの隙に外部との連絡を図ります。
【いつでも入れ替われる】と、寝取り役に伝える為に。
これが目隠しをした最大の理由なのです。

旦那は奥様に気付かれないよう必死です。
侵入者がドアを開く音をかき消す為にも、奥様を感じさせて喘ぎ声を上げてもらわねばならないのです。
そして、いよいよこちらが用意した寝取り役とカメラマンがこっそり部屋に入ります。
おそらく、この時の旦那の胸中は期待と不安で押し潰されそうになっていた事でしょう。
まず、旦那は奥様を四つん這いにし、寝取り役が完全に勃起するまで時間を稼ぎます。
奥様は何も見えていませんし、気付いていません。
まさか後ろでスタンバイしてる肉棒が他人の物だなんて夢にも思ってないはずです。
さあ、いよいよ旦那と寝取り役が入れ替わる瞬間です。
はたして奥様はいつもと違う肉棒に最後まで気付かず、旦那の野望は完遂されるのか。
それとも途中で違和感から気付かれてしまい、烈火の如く憤怒・非難されるのか。
はたまた不慮の事故でアイマスクが取れたりするなど、予期せぬ事態が起こるのであろうか。
全ての思惑が複雑に交差し、とうとう他人棒が挿入されます。
それを感慨深く見守る旦那。
どうやら奥様は未だ気付いてないようです。
寝取り役はなるべく奥様に手を触れないように腰を動かします。
寝取り役は旦那と呼吸を合わせなければいけません。
ほぼ初対面同士の兼ね合いが更なる緊張感を生みます。

Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード

http://imlol.org/4kw

Comments are closed.