【オボワz☆ 投稿作品】えりこ23歳 糸引くマン汁のスレンダー美人OLに大量中出し【個人撮影】

オボワz☆ 投稿作品】えりこ23歳 糸引くマン汁のスレンダー美人OLに大量中出し【個人撮影

今回ご紹介する絵里子ちゃん23歳ですが、彼氏ナシ、キリッとした目鼻立ちと太眉が印象的な、いつも笑顔で愛嬌のあるOLさんです。
そういう日常が想像できてしまうのは、つまりは親近感のある女の子だと言っても差し支えないでしょう。
高嶺の花ではなく、身近にいそうな「普通っぽさ」は、非常に重要なファクターだと思います。


今作は、そんな感じのお話です。
絵里子ちゃんは、照れ隠しで笑っちゃうタイプの子です。
くすぐったいのと恥ずかしさで、最初こそ「えへへ~」みたいな愛想を振りまいていましたが、徐々に本気モードになっていく所に注目です。
・・・と言うのも、気付いたらマ○コがグチョグチョになっていたんですね。
パンツにシミを作り、電マを当て終わる頃には、粘度の高いマン汁が糸を引くほどに。
僕としては、ここで妄想して欲しいんですね。
絵里子ちゃんのマ○コはトロトロの透明な汁まみれで、これに生のチンポをこれでもかと擦り付けて、そのままズブッと挿入し、中でかき混ぜている自分を・・・
どう考えても気持ちいいでしょうね。
彼女の素晴らしいM字開脚を見て、オナニーが捗るなら幸いです。

もう受け入れ態勢はバッチリと言わんばかりの、クッソエロい姿なんです。
シンプルながらも本当に股間に響くM字開脚でした。
さて、今すぐ結合して奥までブチ込みたい所ですが、ひとまずフェラテクを拝見しましょう。
それにしてもこの子、表情がコロコロ変わるのが面白くて癖になりそうです。
しっかり口をすぼめて、自身のマン汁に負けないぐらいネットリとしたフェラ。
大変気持ちよろしゅうございました。
では、いよいよハメシーンをご紹介していきましょう!
正常位→騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位→中出しです!
最後は、手入れの行き届いたキツキツのマ○コに大量発射です!
どんどん出てくる精子がもったいなくて、また中に戻しちゃいました。

Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード

http://imlol.org/4m9

Comments are closed.