【オボワz☆ 投稿作品】わかな36歳 悩殺ドスケベ長身セクシー美人妻に大量中出し 個人撮影

オボワz☆ 投稿作品】わかな36歳 悩殺ドスケベ長身セクシー美人妻に大量中出し 個人撮影

今回ご紹介するのは、結婚2年目、子供ナシ、浮気願望アリアリの若菜さん36歳。
落ち着いた雰囲気ながらも妖艶な色気が漂います。
特筆すべきは、その長身を活かしたスラッとしたスタイル。
肌も白く、実に美しい奥様です。
さて、早速サンプル画像をご紹介しましょう。
まず驚いたのは、美乳で乳首が小さく、色も可愛らしいという事です。
後ろを向かせ、ストッキング越しの尻に顔をうずめていると・・・
香り立つ人妻の淫靡な匂いにノックアウトしてしまいました。


導かれるように、思わずバックでフライング挿入です。
最初は先っちょだけだったのが、次第にズブズブと深く入っていき、気付いたら夢中で腰を振ってしまう・・・
人妻の尻には、そんな危険な魅力があります。
気を取り直してベッドに移動します。
アソコをじっくりと見せてもらいましょう。
自然体のマン毛で実によろしいと思います!
やはり人妻はこうでなくっちゃ。
インタビューの時点で公言してた、オナニー鑑賞タイムです!
足をピンと伸ばし、電マのヘッド部分がしなるほど股間に押し付け、思わず自分で胸を掴んだりと、一つ一つの仕草や反応が凄くリアルなのです。
ここはオススメのシーンですね。
イッた後のトロトロのマ○コを舐め回します。
既に一度チンポが入ってる事もあって、ドスケベな匂いと味に再び脳がヤラれそうです。

美人度が高めのフェラシーンです。
エロい舌使いと艶やかな目線が気持ち良さに拍車をかけます。
それでは改めて種付け開始です!!!
真っ昼間から人妻と性交してる事実だけで興奮度が違いますね。
そして今回はバック発射です!
チンポを抜いてドロ~リ、接写してトロ~リ、仰向けになって指でほじくると、まだ出てきます。
大量中出しの直前、旦那さんに「ごめんなさい」と言わせました。

Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード

http://imlol.org/4ws

Comments are closed.