【オボワz☆ 投稿作品】現役JDモデルの超絶スタイルによる尻コキで暴発するも彼女もムラムラそのままSEX』 初回特典有り 個人撮影

オボワz☆ 投稿作品】現役JDモデルの超絶スタイルによる尻コキで暴発するも彼女もムラムラそのままSEX』 初回特典有り 個人撮影

彩 20歳 163センチ Bカップ 現役女子大生モデル
今回はお気に入りのコレクションの一つです。
普段の価格に+1000ptとなっていますが後悔させません。
当店の週間ランキングにて3ヶ月連続1位を獲得し殿堂入りしました。
S級セラピストのため女の子のレベルが違います。ご了承ください。


正直、見せたくなかったのですが…
皆様に喜んで頂けるなら特別に公開しちゃいます。
彼女との出会いは一年前の春。
経営店の一つである高級メンズエステに面接にきた彼女。
メンエス経験は半年ほどで、大学2年になるタイミングでお店も変えたいとのこと。
会った瞬間に一発合格。面接なんて必要ありません。
モデル活動もしてしており、スタイルとルックスは文句の付けようがない。
面接は早々に済ませ…お待ちかねの講習へと進む。
大衆店であるTシャツにスカートの衣装とは違い、身体のラインが分かるタイトワンピとなっている。
着替えてもらうと、くびれからお尻にかけてのラインが素晴らしい。
折れてしまいそうな細いウエストに丸みとハリのある大きなお尻。
まさにくびれスト。グラビアアイドルの川崎〇やに顔もスタイルも激似である。

顔が映るのは嫌だと講習中のカメラを嫌がる彼女。
ここで機嫌をそこねて帰られると困るため
お店のオプションでもあるアイマスクの着用を条件に許してもらう。
最近の子はカメラに対しての警戒心が強いため困ったものだ。
経験者だけあって手つきはなかなかのもの。
四つん這いや添い寝の体勢からガッツリとおちん〇んに触れてくる。
「楽しいじゃないですか♪」と楽しそうに責めてきて…僕はされるがまま。
膝枕で頭上からの施術では控えめなおっぱいが顔に当たる。
全神経を顔に集中しながら手をお尻へと伸ばすが、嫌がるそぶりはない。
お尻をもっと堪能したくておちん〇んの上に跨ってもらう。
戸惑いながらも言われるがまま尻コキをする彼女。

Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード

http://imlol.org/ly45

こんな美少女の尻コキに耐えられるわけもなく暴発してしまう…。
突然の射精に叱られてしまうも…どこか嬉しそうな彼女。
気を取り直して講習を続けているとどんどん施術は過激に…。
乳首舐めから遂にはお口でマッサージまで。
まだ元気ですか?って確認すると「したくなっちゃった…」と彼女は挿入を求めてくる。
ずっとそうしたかった僕はすぐに挿入する。
クールでボーイッシュだった彼女が可愛い喘ぎ声を上げながら乱れる姿。
エロすぎるくびれとお尻のラインを見ながら一心不乱に突きまくる僕。
激しく突くと「ち、ちょっ…それッ…ダメッ…」構わず腰を振り続ける。
相性が良かったのか僕のおちん〇んがお気に入りの彼女。
今ではプライベートでの関係が続いている。

Comments are closed.