【オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第13弾 ゆきな★個人撮影

オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第13弾 ゆきな★個人撮影

今回のお相手は、お洒落なおねいさん。
清楚な香りが漂ってきます。
裸にしたら、見ているだけでムラムラさせられてしまう、クッソエロいボディでした…
今回もいつも通り、女性の魅力にタジタジなままスタートです。
だって、このおねいさんは画像や動画で見るより実物の方が断然きゃわたんなんですよ!


でも、受け応えが不思議ちゃん系なので、僕のくだらない話がいつも以上に空回り(バッサリ編集でカットです笑)
ただ、おねいさんのキュートな部分を僕なりに引き出せたかもしれません!
そうして登場したステキな身体!
もっと脱がせちゃいましょう!
何ですかこのけしからん美しいオッパイは!
この姿を映像に収める使命を投げ出して、何も考えずに貪りたい…
僕の股間の回転数はすでにレッドゾーンを振り切っていました。
ここでオトナの余裕を持っていれば、この後に事件は起こらなかったはずなのに!
膝枕で甘えまくり(女神の様な麗しき表情を見せてくれました!)
乳房を揉みまくり、乳首を舐めまくり…
カッチカチのチンチンをお股に挟んでフリフリしたりして、欲望をさらけ出しちゃいました。
しかし、ムラムラし過ぎて僕は過ちを犯してしまいました。
おねいさんのオマンコを弄り倒している時に、辛抱たまらずチンチンを差し出してしまったのです。

柔らかな手が僕のチンチンを優しく上下に動かし、制御不能な快感が僕を襲いました。
あーあ………出ちゃったよ………
それでも優しい笑顔で何事も無かったように振る舞うおねいさん。
なんてステキなんだ(涙)
困った時の電マ頼みで、ピカーンと閃きました。
「射精後の洗ってないチンチンしゃぶらせちゃえ」
嫌な顔せず応えてくれるおねいさん。
なんてステキなんだ(喜)
残るはただ一つ!
生で入れて中出ししちゃえ!
挿入する時はおねいさんの手によるアシスト付き。
どこまで天使なんですかあああ。
おねいさんが快感で喘ぎ果てるのが見たい!
早くしないと、またイッちゃうからあああああ!
心の中で叫びながらも限界まで我慢する僕ちゃん。
紳士的に中出し許可を得てから、優しく愛ある中出しをさせて頂きました(爆)

Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード

http://imlol.org/-yez

Comments are closed.