【オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第17弾 わかな! 個人撮影

オボワz☆ 投稿作品】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第17弾 わかな! 個人撮影

おねいさんと言っても人妻。主婦。
いやぁ、甘え甲斐があります。
早速ですが、個人的な超絶萌えポイントがこちら。
麗しき髪の間からほんの少し顔を覗かせている耳。
巷では「ハミ耳」と呼ばれているらしいです。
出しているのではなく、出ちゃってるのが最高です!
しかしながらクールさも感じさせます。それもそのはず…
身長が170cmちょっとある!!僕より大きい(笑)


僕に恥ずかしさや情けなさなんてありませんよ、ええ(泣)
そんなおねいさん、もとい奥様とニャンニャン開始です。
うなじ観察から、髪をアップにして頂きます!
とにかくスタイルが良いからこういった画がキマる!
手足が長い!引きまくらないと全体が撮れない!
そして僕のリクエストに優しく応えてくれます。
乳を触ったりお尻を見ている内に、開けてはならない心の扉を自ら開けてしまいました。
情欲に負けて勃起チンポを露出し尻コキ開始。
本当に皆様ごめんなさい!
甘えて乳首責め手コキで速攻射精してしまいました…
精液を優しく拭いてくれる奥様の優しさに何か目覚めそうです。
奥さんのヌードで改めてそのお身体の凄さをどうぞ。
ここからは攻守交代で、お身体を愛撫させて頂きました。

乳首を撫でるとトロけた様な表情を見せてくれます。
お子さんはまだいないとの事で、なかなかの剛毛&肉壁を味見します。
発射後でまだ賢者に近かった僕は、頼れる相棒達を召喚。
そして我が息子をご賞味して頂きます!
まったりと優しいフェラにまどろみながら挿入を懇願。
あっさり「いいよ」の一言(笑)
バックから普段あまりやらない画角に挑戦してみました。
何でも受け入れてくれる奥様。
いかん、さっき射精したのに出ちゃいそう。
もう気持ち良過ぎて止まらなくて、結局またもや暴発気味に発射!
もちろん中出しです。

Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード

http://imlol.org/cq-k

Comments are closed.