【オボワz☆ 投稿作品】「もう帰りたくないんです…」って言ってたのに…住みついた清楚系家出娘が突然帰ると言い出したのでお仕置きプレイで引き留め成功!【個人撮影】

オボワz☆ 投稿作品】「もう帰りたくないんです…」って言ってたのに…住みついた清楚系家出娘が突然帰ると言い出したのでお仕置きプレイで引き留め成功!【個人撮影

いつものように一緒に添い寝をしていたのですが、ずっとスマホをいじっている住みつき娘。
心ここにあらずって感じで、自分が軽んじらているような気になってきました。。。
「携帯いじってるの?」と聞きながら、自分は彼女のカラダをいじっていきます。
「働かなくてもいいし、セックスもできるし最高じゃない?最高でしょ?ねえ、最高でしょ?」としつこーく問いただす私。
言葉で責めながら手も緩めないでいると、もうジュワーッと濡れている様子。
パンティを引きはがし、両脚を自分の両足で押さえつけてご開帳させ、直でさらに激しく手マン。


「こんなに怒られてるのに濡らしてるじゃん!どういうこと?謝ってよ!」私も歯止めが利かなくなってきました(笑)
恥ずかしがる彼女をマン繰り返しさせて、肛門まで晒してやります。
「真面目な話してるのにマンコ濡らして御免なさいって謝って」と彼女を謝らせ、10回イッたら許してやることにしました(もう無茶苦茶ww)
そして電マ攻撃!
イク!イク!を連呼する彼女に、「ちゃんとイケてるの?」とダメ出ししてから、全裸にして四つん這いでお尻を突き出させます。
後ろから舐めまくり、バックからの手マンでイカせまくります。
「反省してるの?」と聞くと「はい」と答えるので、「じゃあ、僕に対して何してくれるの?」と聞いてチンポを咥えさせます。
いつもはしないんだけど、「なんでもします」って言うもんだから、髪を掴んでイラマチオ気味にやっちゃいました。
じゃあ、次は何してもらおっかなぁ~?という訳で、僕のカラダを舐めてもらい、自分の乳首にチンポを当ててイクように命じました。
その後でフェラさせながら足でオマンコを弄ると、もうべちゃべちゃ状態です。

「おちんちん挿れてください、お願いします」とカメラに向かって言わせ、そのままバックから挿入!もちろん生です!
腰を振りながら「相性もバッチリでしょ?もう出ていくなんて言わない?」と、まだしつこく言い続けます。
彼女の声は「はい」という返事なのか、喘ぎ声なのかもはや判別しづらくなってきましたw
いつもより締まりがいいよと彼女に言うと、消え入りそうな声で「感じてるから」だって。
ということは、いじめられるの好きなの?
だったら、望みを叶えてもっと感じさせてあげなくちゃ!
正常位で鬼突きしながらも「もっと、御免なさいって言って!もっと!」と何回も喘ぎ謝りをさせます。
ズッポシ、体重をかけて奥まで突きます。
中出ししたいところでしたが、ドSと化していたので、「舌、もっと出して」と命令して口内にぶっかけることにしました。

Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード

http://imlol.org/ep87

Comments are closed.