Tag Archives: ゆかり - Page 2

lesshin n586 レズのしんぴ n586 自画撮りレズビアン~ひかりちゃんとゆかりちゃん~(後)

lesshin n586 レズのしんぴ n586 自画撮りレズビアン~ひかりちゃんとゆかりちゃん~(後)

更新日: 2016-01-02
出演者: ひかり ゆかり
ひかり / B: 80cm W: 60cm H: 85cm
ゆかり / B: 83cm W: 63cm H: 90cm
再生時間: 21 分
容量: 488 MB
[閲読全文 Read more…]

Roselip 0757 顔面騎乗MAX Vol.4 ~オフィスレディ編~恵美/ゆかり&佑子/郁子

Roselip 0757 顔面騎乗MAX Vol.4 ~オフィスレディ編~恵美/ゆかり佑子/郁子

女の子の名前 : 恵美,ゆかり,佑子,郁子
• 身長 : 背の高さ。せたけ。
• 3サイズ : バスト・ウエスト・ヒップの3箇所のサイズの総称
• 趣味 : 仕事・職業としてでなく、個人が楽しみとしてしている事柄
• 出身地 : その人が生まれた土地。また、育った土地

[閲読全文 Read more…]

Nyoshin n1185 女体のしんぴ n1185 ゆかり / 語りかけ自画撮りオナニー

女体のしんぴ n1185 ゆかり / 語りかけ自画撮りオナニー

出演者名 Actor : ゆかり/ B: 83 W: 60 H: 90
初公開日 Release : 2015/12/18
ファイル容量 Capacity :474.9 MB
作品番号 N1185
[閲読全文 Read more…]

lesshin n574 めぐみちゃんとゆかりちゃん(後)

レズのしんぴ n574 めぐみちゃんとゆかりちゃん(後)

出演者名 Actor : めぐみ ゆかり
めぐみ / B: 94cm W: 68cm H: 95cm
ゆかり / B: 83cm W: 63cm H: 90cm
初公開日 Release : 2015/12/05
ファイル容量 Capacity : 431.6 MB
作品番号 n574
[閲読全文 Read more…]

lesshin n572 自画撮りレズビアン~ひかりちゃんとゆかりちゃん~(前)

レズのしんぴ n572 自画撮りレズビアン~ひかりちゃんとゆかりちゃん~(前)

出演者名 Actor : ひかり ゆかり
ひかり / B: 80cm W: 60cm H: 85cm
ゆかり / B: 83cm W: 63cm H: 90cm
初公開日 Release : 2015/12/03
ファイル容量 Capacity : 472.5 MB
作品番号 n572
[閲読全文 Read more…]

Asiatengoku 0582 アジア天国 0582 マジで素人連れてきました~素人若妻の淫体 Vol,2 ゆかり

Asiatengoku 0582 アジア天国 0582 マジで素人連れてきました~素人若妻の淫体 Vol,2 ゆかり

モデル ゆかり
年齢 30
出身国 日本
カテゴリー ぶっかけ 低画質 フェラチオ イラマチオ 顔射 ハメ撮り
再生時間 00:42:38
更新日 2015-11-05

[閲読全文 Read more…]

Muramura 052615_234 ムラムラってくる素人 052615_234 人妻スケベサイトで知り合った若奥さんと待ち合わせ。旦那さんとセックスレスなことをいいことにマンコにある秘密が…

Muramura 052615_234 ムラムラってくる素人 052615_234 人妻スケベサイトで知り合った若奥さんと待ち合わせ。旦那さんとセックスレスなことをいいことにマンコにある秘密が…

名前:ゆかり
更新日:2015-05-26
カテゴリー:人妻 生ハメ ハメ撮り
人妻スケベサイトという人妻との交流サイトがあって主にエッチなことを話せるサイトがあるらしいのですが、そこでしりあったゆかりさんという若妻さんと今日は待ち合わせして実際にあうことに。ホテルに行くと可愛らしい奥さまがいらっしゃるじゃないですか。しかも、巨乳ちゃんらしく大胆にも谷間が見え隠れ。聞くとゆかりさんは、旦那さんとセックスレスらしくこんなに遊んでいるとは思っていないんだとか。そしていざ、おまんこを見せてもらうと蝶々のタトゥーが!旦那さんも知らないってwなかなか大胆ですね。思う存分楽しみました。

[閲読全文 Read more…]

The 変態 PPV040 ゆかり41才 Heydouga 4084-PPV040

Heydouga 4084-PPV040 ゆかり41才 The 変態

配信日: 2015-05-23
主演: ゆかり
提供元: The 変態
動画再生時間: 47 分
ファイル容量: 1710 MB
ファイルタイプ: wmv / 7128kbs/ DRMなし
画面サイズ: 720×480
定価: $15.00

[閲読全文 Read more…]

ハメる PPV029 セフレ温泉旅行 後編 -中出し大好き変態娘- ゆかり

Heydouga 4144-PPV029 セフレ温泉旅行 後編 -中出し大好き変態娘- ゆかり

主演: ゆかり
提供元: ハメる
動画再生時間: 87 分
ファイル容量: 2019 MB
ファイルタイプ: mp4 / 7000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 6658 AVのお勉強しましょ♪ Vol.11 「ゆかりちゃん」

Real-diva 6658 AVのお勉強しましょ♪ Vol.11 「ゆかりちゃん」

純粋系の白肌美女、23歳の大学生 ゆかりちゃんの登場です!大学卒業の思い出にAV出演するという彼女ですが、どんな子かとインタビューしてみると実は男性経験は1人…かなり思い切った行動を取っちゃいました!徐ろにローターを取り出す撮影者、「オナニーして下さい」と急に言われて「ええ~!」と驚くゆかりちゃんの反応が初々し過ぎて思わずこちらまでニヤけてしまいそうです。手渡されたローターを使って夢中で感じるゆかりちゃん、パンツ越しでも相当気持ちよかったのか撮影者がオマンコをチェックするとしっかり糸をひいちゃうくらいヌレヌレ!続いて電マをオマンコにあてると段々と息が荒くなり、とうとう我慢できずに「ダメぇ…イっちゃうぅぅ!」と大声を上げ、身体を仰け反らせながら絶頂に達してしまいました!イッたばかりでまだ敏感なオマンコに指を入れる撮影者、指がふやけてしまいそうなくらい本気汁が溢れかえっています!シーン変わってシャワーを浴びたゆかりちゃん、身体に巻いたバスタオルを外すとキレイな白肌が露わに。Dカップとの事ですがそれより確実に大きく見えるおっぱいを堪能し、そのまま手マンで責める撮影者!グチュグチュと音を立てながら掻き回すと本日二度目の絶頂を迎えてしまいます!純粋な女の子がイキ狂う姿は何度見ても興奮しますね♪次のシーンでは攻守交代してゆかりちゃんからフェラチオのご奉仕!本当に男性経験一人なのか?と疑ってしまうほどお口全体を上手に使ってチンポをチュポチュポ舐めるゆかりちゃん。久々のチンポの味をしっかり堪能し、69でお互い気持ちよくなった後はいよいよ挿入!「オチンチン入れて下さい…」とカメラに向かっておねだりするゆかりちゃん、こんな可愛い子におねだりされたら絶対断る男はいないはず!体位を変えながら絡み合う二人、最後はお腹に真っ白なザーメンをかけられてフィニッシュ!超敏感、全編通してイきまくりのゆかりちゃん作品を是非最後までお楽しみ下さい♪

[閲読全文 Read more…]

ハメる PPV013 セフレ温泉旅行 前編 -どこでも発情する変態娘-ゆかり

Heydouga 4144-PPV013 セフレ温泉旅行 前編 -どこでも発情する変態娘-ゆかり

配信日: 2015-02-07
主演: ゆかり
提供元: ハメる
動画再生時間: 59 分
ファイル容量: 3656 MB
ファイルタイプ: mp4 / 7000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

Nyoshin n1009 女体のしんぴ n1009 HD カメラアングル有り ゆかり / 女目線のオナニー

女体のしんぴ n1009 HD カメラアングル有り ゆかり / 女目線のオナニー

初公開日:2014-11-24
出演者名:ゆかり / B: 97 W: 70 H: 94
再生時間:20 分
容量:457 MB
巨乳人妻が大きな胸を揉みし抱きながらオナニーする。そんな女性のオナニーを女目線で見てみる。胸元を大きく開き胸を出す。両手で強く弱くと強弱を付けながら揉む。乳首をコリコリと指で扱きながら股間に手が伸びていく。あらかじめノーパンのお股を大きく開き股間をまさぐる。指を1本2本と挿入し淫穴内を掻き回す。次第に濡れてきてクチュクチュと音が聞こえ始める。女性は吐息を漏らしながら感じ始める。そんなオナニーを女性目線で見てみる。

[閲読全文 Read more…]

pacopacomama 110714_283 パコパコママ 110714_283 ゆかり ~13年間セックスしていません ~挿れてくれますか?~

パコパコママ 110714_283 ゆかり ~13年間セックスしていません ~挿れてくれますか?~

22歳の時に付き合っていた彼氏とのセックスを最後に13年セックスレスだという、35歳独身のスレンダー熟女が初脱ぎ決意!!久しぶりのチンポは13年間閉じっぱなしだったオマンコにすんなり入るのか?カメラに裸体をさらしてでもセックスしたい婚期を逃した独身熟女のドキュメント。

名前: ゆかり
年齢: 35歳
サイズ: B:80 W:60 H:80
配信日: 2014年11月07日
再生時間: 00:53:16
カテゴリー: 30代 微乳 中出し

[閲読全文 Read more…]

GALAPAGOS PPV189 ジュクジュクGcup熟女 ゆかり 41歳

Heydouga 4080-PPV189 ジュクジュクGcup熟女 ゆかり 41歳

ご自宅お邪魔シリーズです。 41歳の脂がのった熟女さゆりさん。結婚10年で浮気の経験も豊富とか… 肉襞に巻き込んで巨大ディルドをずっぽし銜え込み、絶妙にうごめく舌遣いはさすがの熟年の技!! 崩れた感のある体は妙にそそります。
配信日: 2014-09-20
主演: ゆかり
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 44 分
ファイル容量: 2099 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1440×1080
定価: $8.85

[閲読全文 Read more…]

Muramura 081314_112 ムラムラってくる素人 風俗じゃない普通のマッサージを呼んだら爆乳の女性マッサージ師が来た!ダメだ!収まれと思っていても大きな胸が目の前で揺れていればガマンも限界。全ては非常識な勃起から始まった最高にエロいお話

ムラムラってくる素人 081314_112 風俗じゃない普通のマッサージを呼んだら爆乳の女性マッサージ師が来た!ダメだ!収まれと思っていても大きな胸が目の前で揺れていればガマンも限界。全ては非常識な勃起から始まった最高にエロいお話

今日は普通のマッサージを注文、全然そんなつもりはなかったけれど、来たのは最高におっぱいの大きい爆乳マッサージ師。こりゃー、たまらんと息子が言うことを聞かないので、ガマンもできなくなってしまいました。しょうがないので、ちょっとずつおさわり開始。最後は、女の子もまんざらではない様子になり、風俗嬢じゃない普通の子と、最後までいっちゃいました。ごちそうさまでした。w

名前:ゆかり
更新日:2014-08-13
カテゴリー:巨乳 生ハメ 中出し

[閲読全文 Read more…]

akibahonpo 8562 VIP アキバ本舗 8562 – Yukari ゆかり – 流出!体験撮影の実態33

アキバ本舗 8562 Yukari ゆかり – 流出!体験撮影の実態33

マシュマロ巨乳の20才の、ゆかりちゃん。今時にしては珍しく初Hは19才。頼まれると断らずにやりまくり、遅いデビューを取り戻そうとがんばってます。そんなサセ子ちゃんは、デンマを押し当てるともっと刺激が欲しいのか、自分でマンコを押し広げています。オナニーでは、熟女顔負けの指ぶち込んでのオナニーを披露!貪欲に絶頂を求めてきます。

公開日 2014.04.17
出演者 ゆかり Yukari
女優タイプ素人 ロリ
キーワードフェラ オナニー

[閲読全文 Read more…]

xxx-av 21204 ゆかり(仮名) フルハイビジョン – バツイチ主婦のボディコンSEX~ド素人裏流出シリーズ 

xxx-av 21204 ゆかり(仮名) フルハイビジョン – バツイチ主婦のボディコンSEX~ド素人裏流出シリーズ
出演者名:ゆかり(仮名)
初公開日:2013-09-27
カテゴリ:人妻・熟女ジャンル:三十路キーワード:ハメ撮りドキュメントお姉さま美乳美尻その他コスプレ手コキフェラチオパイズリ生挿入中出し潮吹き完全無修正

[閲読全文 Read more…]

Page 2 of 212